税理士法人KAJIグループ

0120-14-4059お問い合わせ
新着情報新着情報

新着情報 2015年08月27日

MFクラウド会計【Money Foward マネーフォワード】の公認メンバーになりました

弊所は MFクラウド会計 【Money Foward マネーフォワード】  の公認メンバーになりました。

 

https://biz.moneyforward.com/

 

member

 

 


○ MFクラウド会計 とは…

個人の確定申告、法人決算を簡単で楽なものにする、新時代のクラウド型経営サポートツールです。

個人の確定申告と、中小企業の法人決算・経営サポートツールとして、金融機関のデータを自動取得し、仕訳も自動で実行します。
個人事業主や中小企業のバックオフィス業務にかかる作業時間を大幅に削減し、より付加価値の高い仕事に集中いただけることを目指したビジネス向けクラウドサービスです。

 


弊所は、 MFクラウド会計公認メンバー として、導入・運用サポートを行っています。


サービス導入により、弊所とのデータ共有も MFクラウド会計 内で完結するため、
ダウンロードして送付する、といった手間を削減し、経営改善の本質的な議論に時間を使うことができます。

 

他にも、Macユーザの方や、自宅と会社で会計ソフトを使いたい方には、 クラウド会計ソフト「MFクラウド会計」 の導入をおすすめします。
会計ソフトが「いつでも、どこでも」使えることで、出張先や海外、自宅からの利用が可能となり、リアルタイムに経営状況を把握出来ます。

 

MFクラウド会計【Money Foward マネーフォワード】 の導入をご検討の方は気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る